FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nageyari.blog11.fc2.com/tb.php/30-463d7ada

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

二十九日目~恋を何年休んでますか?~

「恋を何年休んでますか?」

ってドラマの再放送があったことを知ってあわてて録画した。

このドラマは出てくる所帯持ちの夫妻がすべからく浮気するというトンデモドラマなんですが、
実に仲村トオルの演技がおもしろい。何が面白いって浮気してんのがwwwwwwwwwwwちょwwwwwwwwwwwwwwwwおまwwwwwwwwwwwバレバレwwwwwwwwwwwwww



ドラマ本放送時、「おジャ魔女どれみ」をこよなく愛するO学生だったんですが、この頃は気づかなかった。おジャ魔女に恋してたなんて!
で、思い出したんですがおジャ魔女にかけた金が15万は超えてるって友人に話したらオタクなのに引かれた。オタに引かれるのって一般人のそれよりも強力かもわからんね。
まあきっと「おジャ魔女に恋してるO学生」なんてのもSUGEEEEEEEEEEEEEEEEEE引かれること請け合い。あとシグルイ売ってなかったよ<私信


まあとりあえず質問に答えようかな。<恋を何年休んでますか?

一ヶ月と四日です








ローゼンメイデントロイメント終了


贋作に倒される薔薇乙女ってのもなんだかなぁ……。
薔薇水晶が贋作で、実は本物じゃなかったってオチだったんですが、
納得できない人は多かろう。俺はできないかな~。銀ちゃんが引き立て役に回るってのがます不憫。どこまでも不憫。わかったよ、俺の嫁にしてやる。

まあ不憫でした。そして真紅も倒される。贋作に。
これはまぁ甘いというか、さすがにやっちめぇ!と思った。マウントポジションまでとったのに。そんな俺はリアルタイムで翠星石、蒼星石、雛苺、金糸雀が走馬灯のように駆け抜ける。
「もう戻れない あなたの腕に
             包まれていた優しい日々」
なぜかランブリングハーツが脳内で流れる俺。まあ歌詞で察してください。ただマジであの平凡とした日常が奪われた三期目のつなぎとしか思えない「トロイメント」に疑問符を持ってしまって仕方ない。それは桜田家の日常が大好きだったから。ありがとう、蒼星石・雛苺。ありがとう。ありがとう。ありがとう。


スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nageyari.blog11.fc2.com/tb.php/30-463d7ada

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。