FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nageyari.blog11.fc2.com/tb.php/22-d147eec9

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

二十一日目

~今日は日記~

パソコンがぶっ壊れてようやく復帰。

サポートセンターに電話したりしておりました。

呼び出し音が一分近く流れて、出てきたのは息を切らせたおっさん。眩暈が…

気を取り直してはっきりと大きな声で事情を説明。普段聞き返されるのは我慢できるけど、こういうので聞き返されるとなんかいやな感じなのできをつけてみた

そしたら大きな声過ぎて、隣のやつに壁けられたwwwwwwwwwwwおいおい、今五時だぞ。しかもそんなに響くわけねぇだろwwwwwww

頭を抱えつつ、ネット接続は完了した。

んで、新年会に参加してきた。









久しぶりすぎて空気が全然つかめなかった。








つかむ気もなかったけど。


そんな気持ちを察したのか先輩が変な気をつかってきた。
大丈夫安心して、
俺もうフラれてるから席変わんなくていいよ。
「サラダ食いたいから移動した」微妙な言い訳にフイタ


で、隣に来た女の子に
「OOっていつもどんなテレビ見てるの?」
酔ってるので突飛な質問であることは気にしない。
だがガチでローゼンメイデントロイメントが最後に見たTV番組。
その日土曜。
「いやぁ~人様に言えるような番組じゃないっすねぇ~」
まったくだ


そして一次会終焉。

はぅ~お持ち帰り~~

なんてことはなく、無難に二次会へ




二次会から女の子が増える。
知ってる。俺には関係ない。

だが無駄と知りつつも、日ごろ男ばかりのバイトしてるので会話がしたくてムズムズする。だからしてみた。

解像度が~~ってのには引かれたけどその他は及第点。
あんまよく覚えてないんだけどね。



で、三次会。
カラオケって関係を円滑にするコミュニケーションツールには絶対なりえない。と。
と。じゃねぇよ。いつも通りDANDAN心魅かれてくにしようと思ったけど……なんでDAMなんだよ。誰だDAMにしたやつ。そんなにドラゴンボールが好きか!


持ち歌壊滅。
いいよ、三次会の幹事は毎回俺がやってやるって!

で、帰る。
さすがに一応男の子なので女の子送る。

はぅ~お持ち帰り~~

なんてことはなく、友人と夜食を買って解散。





家に帰った
すると呼び鈴が鳴る!!!!!!!!!!!


招かれざる客。
先輩が来た。眠いのに。
ひぐらしとローゼンあさって帰って行った。そんな子に「この家はもう飲み会には使えない」っていわれるすじあいはないYO!
俺一人が暮らしやすい親切設計なんだから!来客なんか想定の範囲外なんだから!!



スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nageyari.blog11.fc2.com/tb.php/22-d147eec9

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。