Latest Entries



三十二日目

おかしくね?


24時間以内に発送てwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww延期は事前に言えよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwそして……………





















どうして無性に欲しがってんだ俺!














いや、むしろ勝ち組かもしれない…。まあ今じゃなくてもそのうち買うんですけどね。

三十一日目~かみさまでちゅうがくせい~

とても、かわいいです

「かみちゅ」三巻まで鑑賞。

ゆりえさまに仕えたい。この身を捧げたい。誓いなさい、この薔薇の指輪に。そんな冬の午後。こんにちわ、テスト終わったぜキャホーイ

かみちゅなのですが、わたくし第一話を眠い目をこすりながら観たままでどういうわけか切ってそのまま放置してた。半年くらい前の俺を殴ってやりたい。

前日のアクエリオンで眠いのはわかる。次の日も一コマ目から授業なのもわかる。だが、許さない。

そう思いながら鑑賞を重ねるごとに、どうしてこの作品が各所で話題になっているか理解できた。とっても好感触なタッチで描かれる劇中の総ては俺を癒しまくり。これか!これだったのか!!

だから諸手をあげて暇人にお勧めします。さあみれ

三十日目~俺たちのアリスゲームは始まったばかりだ!~

貰っちゃった貰っちゃった。蒼星石の童貞貰っちゃった♪

てのを当てはめて「蒼の子派に頃されるぞ!」って思った。
そしてもう一つ思うことには、



 ローゼンメイデン は キモメン に置き換えても通じる。



まず共通点。これがめっさ多いいのです。


ローザミスティカを超守ってる=童貞を超守ってる

どうしても守るべきものが存在してるんです。この二つは。
しかもローザミスティカも童貞も、失ったら最後、もはやローゼンメイデンにもキモメンにも戻れない代物。そりゃあ必死に守ります。

ローザミスティカをいつでも奪える状態にあると下僕=童貞いつでも奪ってくれる子の言うことなんでも聞くだろうなキモメン

思わず体言止めをかましてしまった。ちなみに真紅と雛苺の関係です
ローゼンメイデンもキモメンも最初は「一思いにやってくれ!」って言うんだ。でも、奪ってくれないとやっぱり下僕になっちゃう。

ローザミスティカは七分の一で各ドールが不完全=もちろん不完全

ローゼンメイデンは超かわいいですけど不完全です。
もちろんキモメンたるもの全て不完全です。完全なキモメンとか見てみたいきはする!

ローザミスティカ七つそろえるとアリスになれる=七人そろうとかなりキワドイネタもこなす

いっぱいいると気が大きくなるから困る。



ローゼンメイデンはあまりにも現代的ですね。
作者天才か?と疑ってしまいました。
俺もアリスになれるようにがんばろうと思います。
「毒男たちの宿命」は俺が終わらせる!






























                             



二十九日目~恋を何年休んでますか?~

「恋を何年休んでますか?」

ってドラマの再放送があったことを知ってあわてて録画した。

このドラマは出てくる所帯持ちの夫妻がすべからく浮気するというトンデモドラマなんですが、
実に仲村トオルの演技がおもしろい。何が面白いって浮気してんのがwwwwwwwwwwwちょwwwwwwwwwwwwwwwwおまwwwwwwwwwwwバレバレwwwwwwwwwwwwww



ドラマ本放送時、「おジャ魔女どれみ」をこよなく愛するO学生だったんですが、この頃は気づかなかった。おジャ魔女に恋してたなんて!
で、思い出したんですがおジャ魔女にかけた金が15万は超えてるって友人に話したらオタクなのに引かれた。オタに引かれるのって一般人のそれよりも強力かもわからんね。
まあきっと「おジャ魔女に恋してるO学生」なんてのもSUGEEEEEEEEEEEEEEEEEE引かれること請け合い。あとシグルイ売ってなかったよ<私信


まあとりあえず質問に答えようかな。<恋を何年休んでますか?

一ヶ月と四日です








ローゼンメイデントロイメント終了


贋作に倒される薔薇乙女ってのもなんだかなぁ……。
薔薇水晶が贋作で、実は本物じゃなかったってオチだったんですが、
納得できない人は多かろう。俺はできないかな~。銀ちゃんが引き立て役に回るってのがます不憫。どこまでも不憫。わかったよ、俺の嫁にしてやる。

まあ不憫でした。そして真紅も倒される。贋作に。
これはまぁ甘いというか、さすがにやっちめぇ!と思った。マウントポジションまでとったのに。そんな俺はリアルタイムで翠星石、蒼星石、雛苺、金糸雀が走馬灯のように駆け抜ける。
「もう戻れない あなたの腕に
             包まれていた優しい日々」
なぜかランブリングハーツが脳内で流れる俺。まあ歌詞で察してください。ただマジであの平凡とした日常が奪われた三期目のつなぎとしか思えない「トロイメント」に疑問符を持ってしまって仕方ない。それは桜田家の日常が大好きだったから。ありがとう、蒼星石・雛苺。ありがとう。ありがとう。ありがとう。


二十八日目

アマゾンのギフト券が翌月末発行って知って生活の危機を感じた


要するに還元考慮で買い物してたけど、実際払ったのは五万近く…………ぐぎゃぎゃぎゃ。しかも必要なものは出てくるし、テスト前で自炊が面倒だから弁当で金は飛ぶし。
まあそれもこれも今夜のローゼンメイデントロイメント最終回で相殺されるでしょう。きっと。そして今朝ごみ出し忘れた。笑えねぇ
